ありきたりを変える主役のスタイリングを発信。次世代ファッションアイコン♡#HM #KENZO

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Alice です

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出典:KENZO

今年のデザイナーとのコラボレーションのテーマは、鮮やかでカラフルなKENZOワールド。

 

 

 

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KENZOはパリを拠点にしたラグジュアリーブランド。

 

 

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上品なフレンチシック・スタイルを、グローバルな感性で万華鏡のような色の世界へと誘います。

 

KENZOの描く世界は、大胆で柄や素材を自由なスタイルで使うのが特徴。

 

グローバルなユースカルチャーに精通する2人のクリエイティブディレクター、キャロル・リムとウンベルト・レオンが、ルール無用、何でもアリ!のユニバーサルな世界観で制作を手がけます。

 

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「KENZOの世界を知らない、さらに多くの人たちにアピールする機会を与えてもらって、とても興奮してるよ」と語るウンベルト。

 

「どのアイテムにも重要な意味、関連性がある。これが僕らが最初から目指していたことなんだ」

ウンベルトとキャロルによって生み出された、KENZOの大胆な世界観を体現するコレクション。

 

 

 

 

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彼らにとってこのコレクションを制作することは、自身の活動を反映させ、練り直し、そして広げていく機会であると同時に、1970年にブランドを設立した日本人デザイナー、高田賢三へのオマージュでもありました。

 

 

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この個性的なコレクションは、Kenzoのこれまでの作品へ敬意を払いながら、現在と未来に融合させて生まれたものです。

モダンで生き生きとしたスタイルとシルエット。

 

 

 

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ほとんどのアイテムがKENZOが得意とするリバーシブルで、ハイクオリティな職人技を感じさせるつくり。

「ずっと後まで残るような、コレクターアイテムになるような作品にしたかった」とキャロル。

 

 

 

 

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リボンドレス、キモノジャケット、ネオンカラーのフェイクファージャケットなど、ストリートにインスパイアされたスタイリッシュなアイテムたち。

 

KENZOxH&Mコレクション(メンズ、レディース、アクセサリ)は、オンラインショップと世界各国約250のH&M店舗で11/3(木)より発売

引用:hm

 

 

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私がファッションを好きになったきっかけはKENZO。と思えるくらい虜になったブランドです

 

 

普段、あまり派手なものは選ばないのですが、KENZOは特別。一つひとつに込められた深い世界観が大好き♡

 

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若い世代の台頭を世間の人たちに知ってもらいたい。という願いが込められている

 
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Alice from Tokyo

 

 

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